人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災

   ・東日本巨大地震から2週間がたちました。
    あの日私達は、ただビックリするだけでした。私は買い物中で、店内の柱に
    しがみついていました。揺れている間は動かない!なが~く感じました。
    外に出て、しばらく様子をみてから自宅へと車を走らせましたが、途中 余震で車が
    ゆれる怖さ!住宅街は避けて広い通りをえらび、帰りました。

   ・この二週間、テレビで放映される被害地の模様をかたずをのんで見守っていました。
    現実にこのような災害が起きるのだ という事に改めて自然災害の怖さを知り 又
    被災地の皆さんのご苦労を思うと、テレビの前で涙が出てしまいました。

   ・年配の方々寒さをしのぐだけでも辛く身体に堪えます、又 若い方達はこの先
    立ち上がっていかなければなりません。

     今、私にできること?それは せめて被災地が一日でも早く暖かくなることを
     祈るのみです。身体に気をつけて頑張ってください。

by fukupon-0410 | 2011-03-26 14:54