人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの映画

  ・テレビで放映されていたドラマ「セカンドバージン」が映画になったと聞き
   どう、変わったのか?興味があり昨日観てきました。

  ・お友達に「映画」行く?とメール入れたら彼女は、何を観に行くのか!聞かないで
   はい 行きますよ、と 気持ちの良いお返事!

  ・映画は、最後のシーンから始まり回想シーンで進むのですが、今いち分かりません
   もっとも、テレビは一時間を10回にわたって放映されて進行するわけですから、
   1時間30分に短縮するのは、観る人の理解力にかかってくるのかも知れませんね!

  ・配役がテレビと同じで、45歳の女性が17歳下の男性との深い愛に落ちる「夢」の
   ような、信じられない!が女性としては、羨ましい?(人によるかな?)
   ストリーです。終わってお友達が「何だかよく分からないな~」と、言ってました。

  ・今日、ある高齢者の集まりで、映画の話をしてましたら、「セカンドバージン」って
   「何て意味?」と聞かれて、あ~今に私も?道だ~と・・・何時までもいろいろ
   な事に興味がもてる内が「花」かな?と思う一日でした。
久し振りの映画_d0175995_2221030.jpg

   

 

by fukupon-0410 | 2011-09-28 22:04