人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めての夜景撮影(散歩道)

  ・以前、夜景を撮影してすべて失敗しています、以来夜景・花火は撮ったことが
   ありません。時々仲間の写真などみて羨ましく思ったものです。今夜はカメラを
   持って家をでました、再挑戦です!  
  
  ・私の家の近くに大きな団地があります。ここ2~3年ですっかり建てかえられ
   ました。4~5階建てが、9~11階建てになりきれいに整備されました。
   団地の中は静かで、ゆったりとして車の騒音もなく散歩道に最適です。

  ・いつの頃(4年位前?)からか、この団地の中を 夜6時頃より40~50分歩く
   ようになりました。12~14棟はあると思います。その中を8の字に歩きます・・
   と・・6500歩~7000歩あり汗ばんできます。(大雨以外は)
   この団地1棟100件として、平均1件3人家族では 3000~4000人の方が住んで
   おられるわけですね。
始めての夜景撮影(散歩道)_d0175995_19522020.jpg

  ・最近、私の知り合いがこの団地の6階に入居されました。見晴らしいいだろうな~
   バス通りをはさんで前が大手スーパーです、便利でしょうね~羨ましいな~
   でも・・お家賃聞いてみましたら、¥120,000 だそうです。
   しかし、皆さん力あるんだな~この方も年金なんですよ

  ・我が家は築20年、4年前リホームして年金生活に入りました。借金も支払いも
   何もありませんが・・・おまけに、お金もありませ~ん なのに遊びに行く事
   ばかり探しています、何も代わり映えしない日々だけど・・・良しとしますか?
始めての夜景撮影(散歩道)_d0175995_20142440.jpg

   

by fukupon-0410 | 2011-10-15 20:18