レッサーパンダ

  ・今日は、お正月過ぎの静かな一日となりました・・・で・・・ネットから
   レッサーパンダの描き方を見つけました、気持ちも落ち着いている為、描いて
   みることにしました。

  ・ワードから図形の中の、楕円・角丸四角・月 などを組み合わせて作るのですが
   細かい作業です、目玉の仲に白い丸を入れて光らせる!順序よく説明があり簡単
   な様に思いますが・・・出来上がりは?何とこのありさまでした。
d0175995_19495431.jpg

  ・私の尊敬するYさん、ごらんになったら笑うだろうな~041.gif
   彼女のブログには、額縁の絵が・・・季節に合わせてアップしてあります。
   これが~すばらしいのです。彼女の努力と向上心は見習わなければと、つくずく
   感じた新年早々の下手な作品になりました。
   
[PR]

by fukupon-0410 | 2012-01-07 19:58