人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の作品です

  ・今年一年間の私の作品です。 私の所属する仲間達との勉強会での作品ですが
   ワードで、丸・四角・曲線などを組み合わせて描くのです、色は一色、二色と
   グラデーションなど使ったり、影をつけたりいろいろな機能を使って描くのです。

  ・絵はやはり美的感覚で、これは持って生まれた感性の問題です。
   私には、その感性とかがまったくありません、レシピどうり描くことはできても
   それを美しく生かす又アレンジして作品を盛り上げる才能がない!浮かんでこない!
   のは悲しいですね。

  ・でも何点か披露してみますね!どれも半端な決まりどうりの出来上がりになって
   ますが・・・だいたい私には、この「お絵描き」なるものは向かない!と逃げ口実
   を見つけて、努力をしないで甘えて、今年も終わってしまいました。
私の作品です_d0175995_18251334.jpg

私の作品です_d0175995_18261335.jpg

私の作品です_d0175995_18274293.jpg
私の作品です_d0175995_1829302.jpg

     ・リンゴと向日葵は写真ですが、ジェイトリムと言うソフトを使って加工
      作り上げたものです。来年はもう少し良い作品を披露出来るように努力しま~す。
  

by fukupon-0410 | 2012-12-30 18:50