人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園

  ・先日、一人で上野動物園に行ってきました。 動物園など一人で行っても面白くない
   だろうと思われそうですが、以外と楽しかったので皆さんにお勧めです。
   上野には、美術館があり時には友達と来る機会はあったのですが、動物園は4~5年
   振りでしょうか?  以前来たとき、フラミンゴの美しさが印象に残っていて!もう一度
   見てみたくなりました。

  ・私は、今日の昼食が楽しみで動物園に入る前に、場所を下調べしておきました。今日は
   一人だから、少々高くても良いかな?と・・・入場料¥300円安いです。
   門を入ると銀杏が紅葉してきれいで~す。
   大道芸のお兄さん、失敗しながらも笑いでごまかしながら頑張っていました、つい 見と
   れてしまいます。
上野動物園_d0175995_20441163.jpg

上野動物園_d0175995_20445327.jpg

  ・パンダ舎の前は、人がいっぱい 暖かいためか?パンダ舎の庭にでて、サトウキビを
   食べてました。ぞうさんは臭いですね!ペンギンさん可愛い~ 目的のフラミンゴ
   本当にきれいです、オレンジ系ピンク色してます、細いなが~い足で立っている姿は
   とても優雅でした。
上野動物園_d0175995_20511082.jpg

上野動物園_d0175995_20533927.jpg

  ・園内で、シニアカーのキャンペ~ンをやっていました。 私も将来はこれかな?と興味
  があり、お兄さんにいろいろ尋ねてみました。
  何と、アンケートに答えて 試乗 させて頂くことになりラッキーでした。

  ・時速は、5キロ程 試乗中は 若いお兄さんが大股で早足でついてくる?そんな速度
   でした。右手のレバーだけで操作、前に障害物があると感知して止まります、安全性は
   高く大丈夫!何時の日かお世話になることでしょう 笑
   一人で遊ぶ動物園!以外と楽しい一日でした。
上野動物園_d0175995_2185185.jpg

by fukupon-0410 | 2013-12-02 21:11