ダニエル爺の入院

  ・私の唯一のボーイフレンド(メル友) ダニエル爺さん
   このところメールがありませんでした、どうしたのかな?と気にかかっていました。
   彼は元気なのですが、成人病で定期的に病院に行ってました。
   時々数値が~とか!言ってきましたが、人間古くなれば錆びもでて油も注さなければ
   もたないよ~ぐらいに思ってました。

  ・そんな折、メールが入りました、ダニエル爺は元気だったのですが、「明日から入院です」
   と 知らせ!えっ えっ~前立腺肥大の除去手術とか?そうだダニエルは男性だった・・・

  ・10日余りの入院になるとか?ダニエル爺の彼女、キティ-ちゃん 可愛いキティー
   ちゃん、しばらく爺の居ないお家でお留守番です かわいそう~

  ・我が家の同居人は、前立腺検査ではクレームがついたことはありませんので分かりま
   せんが、男性に生まれたら宿命みたいなものと一般的に聞いています。

  ・ダニエル、キティーちゃんのためにも良い患者に徹し、頑張って一日も早い退院と
   回復を祈ってますよ~       
                     056.gif
   
   
[PR]

by fukupon-0410 | 2014-03-09 20:34