横浜のホテルへ

  ・先日、横浜のコンチネンタルホテル 共同募金の羽根のような型をしたホテルです。
   ランチの招待券をいただき、年明け早々予約をいれました、和食・中華・イタリアン
   と選ぶこともできて、私達はイタリアンをお願いしました。
   12時~1時間半です、ビュフェですから食べ続けたら太ってしまうな~と心配も
   しましたが・・・招待でもなければ わざわざ 横浜までお昼をたべには行きませんネ

  ・我が家の同居人 「俺は遠慮するよ」 と・・・で 娘と行きました。でも~今は便利に
   なりました、地元の駅から直通 乗り換えなしに行く事ができます。
   「みなと みらい駅」 から歩いて 10分余り 海辺にあり浜風が強いです・・・と・・・
   目の前に観覧車が ドォ~ンと、帰りには乗りたいね!と話しながらホテルへ

  ・今日は平日のためか?以外と静かです、いや~ランチ時は混みあうのでは?・・・が
   ・・・混みあう事もなく、海をみながら静かに食事ができました。
         (でも~これではコンチネンタル 経営不振?つぶれるのかな?)
d0175995_1058591.jpg
 
d0175995_1105100.jpg

  ・食べました~た、く、さ、ん ケーキも 小いさいですが、数個!食べてしまいました~
   明日から減量・・食事半減としますか?
   すぐ近くに、先日 福山雅治のライブがあったパシフィコ横浜会場がありました
   今度 誰か食事ではなく、福山雅治の、チケットくれないかな~なんて思いながら
   帰ってきたのでした。
d0175995_11102387.jpg

    
[PR]

by fukupon-0410 | 2017-01-15 11:13