早くも春ですね

  ・一月の更新以来、気がつけば3月になっています。
   後 半月もすれば桜の季節!一ヶ月 いや~一年が早く過ぎていきますね
   よく 「来年の話をすると鬼が笑う」 と言いますが、何歳までの感じ方なので
   しょうか?

  ・前回の更新後、腰を痛めましたが、一週間ほどで完治・・・が・・一月の終りから
   2月はじめにインフルエンザにかかってしまいました、初めてです。
   数年前 予防注射で発作を起こしてから 医師に止められて予防注射
   は打てなくなっています。

  ・インフルエンザの治療が 又 びっくり!A型ですと診断され、薬局に処方箋を
   持って行き薬を貰うわけですが、「ここで吸って下さいと!」 粉末 霧状の薬を
   吸って 「はい これでインフルの治療は終りですよ」 と、一回の薬のみで ?
   びっくりぽん よくニユースでタミフルとか?言ってたのに~医学は日々進歩?

  ・風邪も良くなったところで、携帯をスマホに替えました。
   以前からPCで調べられるのに?とある こだわりがありましたが、やはり時代の
   流れでしょうか?新しい機種に挑戦するには、年齢的に今かな?と言う考えも
   あり、iphone に替えました。

  ・一日~二日は戸惑いましたが、PCと同じで設定をいじっていれば何とかなり
   ます・・・が・・・同居人が何かをして?ショプに数回行く事に・・・「私に戻せる程
   度にしてね!」 とお願いしましたが、又やるだろうな~と、 でも 嬉しそうに
   いじってます。

  ・来週は、町内のバス旅行に参加してきま~す(三崎港と鎌倉)
[PR]

by fukupon-0410 | 2017-03-04 20:50