三年目の作品

・編み物を習い始めて、三年になります・・が・・
 いまだに、これ~と言った作品はできません。
・今回のセーターは糸が段染めになっています。
 そのまま編めば、色々な色が出てくるだけですので!
 少し変わった様に仕上げたいと考えて、糸を4本取りに
 してみました。
・こうする事により、10cm間の色違い四角形の模様になる
 のでは?と私の発案です。
 でも~大変でした!糸がからんでしまいます、又 掛け忘れ
 と、穴があいてしまいます。・・・時にはいやになってしまい
 放り出したりしましたが、何とか出来上がりました。
・やはり 何事も 10年 はかかるものなんでしょうね!
 こんな物・あんな物?出来たらいいな~と軽い気持ちでは
 ・・・出来るものではない!と反省の半年がかりの作品でした。

d0175995_14131133.jpg

[PR]

by fukupon-0410 | 2017-06-19 14:15 | お城巡り