人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車の変更

  ・昨年、クリスマスイブに契約した、私の愛車「パジェルミニ」新年早々、ボディー色を
   変更しました。間に合うかどうか?気が気でないお正月でした。

  ・お正月、子供達が集まりました。つい 嬉しくて、口も軽くなり愛車の話になって
   しまいました。私が始めて乗りた~いと、選んだ車なのです。

  ・子供達は、反対はしませんでした、むしろ 似合うでしょうと言ってくれましたが?
   個性で乗るのなら、無地はないだろう!(ホワイトパール)と言われて・・・ぐら~
   
  ・実は、暮れに役所の駐車場に止まっていたパジェロが、新しい型のツートンカラー
   だったのです。あ~やはり帯のように色が入っているのも・・個性があっていいな~
   と感じていたのです。

  ・そう感じている所に、止めの一言、心の中で<変更しよう>と 叫んでいました。
   でも~間に合うかな?こころ此処にあらずのお正月でした。

  ・新年、6日10時前には、受話器を持って待っていました。(開店10時なのです)
   お正月休みが幸いして、数時間後には発注ストップで、間に合いました~
愛車の変更_d0175995_2126199.jpg

  ・変更されて、2月頃納車されます私の愛車です。私共々よろしくお願いしま~す。

by fukupon-0410 | 2011-01-11 21:33