人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の一日

  ・巨大地震は、今なお余震が続き避難されている皆さんは、二週間たった今、体力も
   限界にきているのではないでしょうか?
   原発は今だ、収束のメドもたたない状態!又 農家の方達は別の苦しみを背負って
   おられます。この先土壌は使えるようになるのでしょうか?不安が増す中で・・・
   
  ・有機野菜を作っておられた農家の方が、自殺されたと新聞で読みました。関係者は
   人体に害はないと発表しています、ならばなぜ、出荷停止にするのでしょうか?
   若い方はともかく、中年以降は食べてもかまわないのでは!蓄積されるまでには長い
   時間がかかるのでは・・・

  ・素人の私にはむつかしい事は分かりませんが、新聞等、報道を見るたび怒りを感じ
   ております。

  ・最近はスーパーの品物も戻ってきましたが、まだまだ納豆など見かけません。
   そんな中、岐阜の妹から お米・ボンベなどが送って来ました。全国各地どこも
   物不足の中、心配して送ってくれたのです、嬉しくて涙がでました。
感謝の一日_d0175995_2141435.jpg

  ・被災地の方から考えれば贅沢です、暖かいお布団の中で寝られるのですから!
   私も誰かに見守られて、心配掛けて、生きているのだと痛感した一日でした。

by fukupon-0410 | 2011-03-30 21:55