人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の散歩

  ・この4~5日不安定な天気が続きます。今日も傘を持って散歩に出かけました。
   夕食後6時ごろから40分~50分歩きます。これで7000歩ほどになります
   今日は歩いてるあいだに大粒の雨になりました。でもこれくらいでは中止には
   しません、又 お城巡りは終わっていません。足が強くなければお城巡りは
   無理です、又 老いは足からとも言いますね!

  ・今日は、何となく気分がふさいでいるのに気がつきました。そうです今夜8時台の
   飛行機で娘一家がオーストラリアに旅立ちます。私はなんとも言えない淋しさに
   おそわれているのです。気分がのらないのです、私、変ですね?
   だからと言って普段めったに娘宅にいくわけではありません。娘宅は車で
   20~30分です。用事は携帯メールでだいたいは済ませています。

  ・今回 クーちゃんは病院に預けられました。私達に預けるのが心配なのです。
   つい可愛いから、ママの許可なしでおやつをあげたりするからですね。
   クーちゃんごめんなさい これからは鬼のおばあちゃんになりますね!

  ・ケアンズ・シドニーに行くと言ってました。昨年孫ちゃんがホームシティでお世話
   になった先にもお尋ねするとか?
   本当は、「一緒に行こう」と言ってくれるのを私は待っていたのです・・・
   とうとう言わないで行ってしまいました。 クーちゃんも淋しいだろうな~
  
  ・明日は会の皆さんと観劇とお食事会です。四谷までいきます、帰りには新宿に
   寄って買い物して・・・忘れて楽しんできま~す。
雨の中の散歩_d0175995_2032588.jpg
雨の中の散歩_d0175995_2035869.jpg

by fukupon-0410 | 2011-07-29 20:41