人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シヨックでした~

  ・久し振りに都内に買い物に出ました。 まず 新宿のデパートに・・・
   いつものことながら、何と人の多いこと!皆働いていないのかな~と不思議
   に思ってしまいます。

  ・今日は、買い物もありますが新宿で食事をするのが第一の目的、ところが
   目指したお店は無くなってありません、がっかり! でも 昼食をすませて
   池袋に戻り、地下街で夕食の材料も揃えて 電車にのりました。
 
  ・吊り皮につかまり、携帯でメールを打っていたら斜め向こうの座席に座って
   いた娘さんが「どうぞ~」と、私に席を譲って下さいました。
   「えっ!」私が~席を譲っていただくの!!!シヨック・・・です。

  ・今日は、少し肌寒い日でもありましたので、娘のプレゼントのストールをして
   自分では、少しおしゃれをして若い気分なんです。
   ム、ム、ム、一応素直にお礼を言って座りました、でも~シヨックでした。

  ・毎夜、7000~8000歩のウオーキングをして足は鍛えています、まだまだ席を
   譲って頂かなくとも・・・自分では若いつもりでも、やはり他からみれば
   お年寄り??同居人が一言「素直にうけとめよう~」と・・・
   ショックでしたが、若い人のやさしさに感謝と、ホッとした気持ちもありました。

  ・先日、空き地で見つけたステキな花びらのチュウリップ咲きました。
シヨックでした~_d0175995_21194795.jpg

by fukupon-0410 | 2013-04-12 21:23