人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のオーストラリア

   ・本来なら、今頃オーストラリアで楽しんでいるはずなのです。一昨年、娘一家が
    オーストラリア行きを計画しているのを知って、声がかかれば一緒に行こう~と、私は
    着々と準備していたのですが、家族で行ってしまいました。

   ・今回 そんな話をしたのを機に、皆で行こう~と 婿さんが計画をたて、予約も取れて
    楽しみにはしゃいでいたのも束の間、我が家の同居人 「洞不全」のため ドクター
    ストップで、残念ながらキャンセルしました。 今 娘たちは、予定どうり出発 南の国
    で楽しんでいることでしょう~
    
   ・内心、期待しながらも二度も行く機会を外してしまいました・・・縁がないのかな~
    もう、行かれないかも?

   ・最近は、大好きな お城巡りも・・・全然行っていません。 熊本城・弘前城 絶対見て
    おきたいお城です。

   ◎テレビで、私の市の霊園の中に 「きつねのかみそり」 の群生地がありますが、
     今一番 見頃と報じていました、早速行ってきましたが、今年は余り良くありません
     でも、木陰はとても涼しいのです・・・が・・・お隣は墓地ですから、昔のお友達が!
     涼みに お出ましに来られるやも知れませんネ~ う、ら、め、し、や~と
夢のオーストラリア_d0175995_20203549.jpg

    

by fukupon-0410 | 2013-08-21 20:21