人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも年末

  ・12月も20日を過ぎてくると、なぜでしょうか?忙しく感じてしまいます。特別なことは
   何もしていません、不思議ですね。
   私 個人は、毎月第2、第4、の週は、連日予定が入っていますが、今年も無事こなして
   終わり、又12月は楽しい作品作りもやりました。
   
  ・会員のリーダーの方が、本ホルダー作りを計画して下さり先週皆さんで作りました。
   文庫本が入る大きさのホルダーですが、私達は手帳を入れるのに使います。
   中の手帳は、百均にいくと種類もたくさんあり出来上がったホルダーに入れれば
   すばらしい手帳になりました。

  ・注文した材料は、大きなサイズで届くようですが、色や形は一人々の希望を聞き
   切り揃えて下さり、すっかり準備された材料で作ったのですが、こんなに夢中で物作り
   をしたのは、何十年振りでしょうか?
   私は2冊、ステキなものが出来上がりました。(手作りのクリスマス・プレゼントです)
早くも年末_d0175995_2012398.jpg

早くも年末_d0175995_20131559.jpg

  ・この一年は、パソコンのメンテナンスを習ってきましたが、どこまで理解出来たのか?
   何かが起きてみないと分かりません、冷静に対処できるのか??でも一生懸命勉強
   しました。

  ・全て終わったところで、映画「武士の献立」をみて来ました。年賀状も書き終え?
   PCで印刷、後は今年最後の希望で、空気の澄んだ日にスカイツリーに上がって
   こようと思っています。
         

by fukupon-0410 | 2013-12-25 20:28