人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした~

  ・お久し振りです、初夏6月17日以来ですが・・・夏も終わり、朝・夕は冷え込んできました。
   先日ニュースで、富士山に雪が・・・又紅葉も見頃と伝えていました。

  ・一昨日、関越沼田までリンゴ狩りに行ってきました。 昨年、私が踵の骨折をしたため
   車で遠出は一年振り!高速道路の運転も一年振りで、入ってしばらくは、緊張しました。
   が・・・久し振りのドライブ快適でした、健康であることの喜びを身にしみながら慎重に
   走りました。

  ・今年の夏は、7月~8月にかけて同居人の入院・手術で、毎日病院に通っていましたが
   ・・・気がつけば夏は終わっていました。
   又 この間 メル友の ダニエル爺に 肺癌が見つかったとか!よく昔の方が
   「一寸先は闇」と言うのを聞きましたが、明日は何が降りかかるのか? 今日を今を
   大切に生きていかなければと感じさせられた夏でした。

  ・この夏、知り合いの大工さんが 「スイカ」 の苗を持ってきて植えてくださいました。
   (趣味でたくさんの野菜を作っていらっしゃいます)
   毎日大きくなっていくのがとても、楽しみでしたが・・・7~8cm程までで大きくなることは
   ありませんでした。
ご無沙汰でした~_d0175995_1526933.jpg

   

by fukupon-0410 | 2015-10-14 15:27