人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

  ・久し振りのアップです。
   昔「一週間のご無沙汰です」と言って出ていた 歌の司会者がいましたが・・・   
   「3ヵ月のご無沙汰です」と、私もなりますか?

  ・先日、日高の「彼岸花」が最終日とテレビで放映されていたのを思い出して、行って
   みました。 いや~いや~ 一部残っていましたが、もう大半 カラ カラ になって
   いました。それでも私のように、見残したものを見届けようと思ってか?たくさんの
   人達で賑わっていました。  これで初秋も終り深い秋に入っていくのでしょう
彼岸花_d0175995_14433021.jpg

  ・3ヶ月ご無沙汰している夏の間に、私は2kも太ってしまい9月に入ってから 
   元に戻すため努力しました、週一回のヨガ、エアロビ、毎日のウオーキング6000
   ~7000歩がんばり、やっと元に戻りました。

  ・暑い間、午前中に買い物を済ませて、午後はエアコンのお守りをしていました!
   太りますよね!お友達も太った~と嘆いてました・・でも・・皆さん元気でしたから!
   
  ・ところが、メル友の 「ダニエル爺」 から入院したとのメ~ルが入りました。今回で
   3回目かな?又 2、3ヶ月もすれば以前の様に退院したよ~と連絡入ることを祈って
   待ちましょう・・・孫のキティーちゃんも待ってますから~ガ ン バ レ

by fukupon-0410 | 2016-10-04 15:01